引っ越しました~

私は物に執着するので、細かいものでもなかなか捨てられない。
これはあの人からもらった物だし、これは○○の時のだし・・・
キリがない。

部屋の中から出るわ出るわ。
まあーよくぞこんなにアイテムが・・・
少し処分しましたが、それでもまだまだ・・・

只今少し狭くなった部屋に溢れかえっております008.gif

荷解きにアクセクしながらふと、
「私って収納上手?」
ピントのズレたところで自画自賛004.gif

だってこれだけのモノ溢れるなかで生活してたんだもん!
どんな風にあの部屋に収まってたんじゃい!
っと思いながら、荷物を解いています。
[PR]

by hi-po | 2009-03-14 10:36 | Comments(0)  

<< キリ番でした・・・ インディーズCDデビューしました! >>