人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の前に・・・

ガンダム世代ではありますが、お台場の1/1ガンダム
建設当初、さほど興味を持っていたわけではない。
機会があれば・・・程度でしたが、レインボーブリッジを渡るときに見えた
ちっちゃなガンダム

あんなもんか・・・

っと思った。
この、(あんなもんか)が逆に非常に興味を引いた。
もの凄くリアル。
周りの建物や木々との比較で、サイド7の大きさなどが想像できた。
リアルというのはこういうことね。

それ以来、やはり一度は近くで見ておかねばと思いつつ、
猛暑に負けて、出かける機を逸していたが、
本日最終日・・・

昔から夏休みの宿題は最後の日にあわててするカツオ君タイプの私。
まさか、台風がやってくるとは・・・

晴れたガンダム写真はたくさん出回っているが、雨のガンダムはそうそうないだろう・・・

そう思いつつ、出かけてきました。

間近で見ても、ふーん、こんなもんか・・・

マジリアルスケール♪

嵐の前に・・・_b0164356_15165477.jpg


あり得る、あり得る
こんなのが何体も交戦したら、大変だ・・・

ドカーン ドン ドン
バルカン砲 ダダダダダ
ビームサーベル ドゥキューン ブーン ブーン 



ウルトラマンがこの約2.2倍

いやー怖いよ、もしウルトラマン来たら
怪獣だってウルトラマン並の身長でしょ?
お台場ひとたまりもないっスよ

嵐の前に・・・_b0164356_1526354.jpg


お陰で混雑には合わず、すいすいとスムーズにお参りできましたが、
直接足元から見上げるイベントはお休みでした。

でも、いい経験でした。
百聞は一見にしかず!

それでは、記念写真!
嵐の前に・・・_b0164356_15212669.jpg




傘いらずの私
(晴れ女ではないが、雨の日でも外に出ると、雨が止んだり、小雨で傘差すほどでもなくなる確率の非常に高い私)
参拝の際には雨も弱まり、携帯をさほど濡らすことなく撮影できました。

嵐の前に・・・_b0164356_15241471.jpg


by hi-po | 2009-08-31 15:29 | 徒然なるままに・・・  

<< ショック!!!! 怪談 >>