人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる映画

この秋観たい映画がいっぱい

◆ウルヴァリン:X-MEN ZERO◆

子供の頃見ていたアニメの実写版なので、前作は全てみております。
今度はウルヴァリンのスピンオフというか、彼にまつわるエピソード。
今までの登場人物も出てくるということで、興味あります。
彼は悲しい過去があるんですよね・・・

もう観に行った人の話だと、おすすめだということ。
是非、見逃さず、劇場で観たいものです。


◆サブウェイ123 激突◆

サスペンス大好き。
劇場予告を観ましたが、「交渉人真下」を思わせる地下鉄の激闘。
デンゼル・ワシントンは最初銃を持ってドンパチするアクション役でオファーが来たが、
銃を持たず、頭脳派の役がしたいと言って、司令室の役になったとか・・・


◆20世紀少年〈最終章〉ぼくらの旗◆

もちろん2作とも観ました。
お恥ずかしいながら、原作は知りません。
『生きて虜囚の・・・』 の長谷部さんがアクションシーンに出るというので、探しに行ったのがきっかけ。
昨年は3章合同の打ち上げにも呼んで頂きました。
立食で会場は自由な感じでしたが、やはり主役陣のいらっしゃるテーブルの辺りはオーラの壁が出きていて、近づけませんでした。(^^;
でも田中要次さんが同じテーブルでした♪

気になる映画_b0164356_12343837.jpg

気になる映画_b0164356_12223069.jpg

by hi-po | 2009-09-09 12:18 | 徒然なるままに・・・  

<< 本番間近!! どでかい教習車? >>