人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッチなランチ♪

友人がどうしても行きたいお店があるというので、フランス料理店でランチしました。
私はブランチだったんですが・・・
小岩の方にあるこじんまりとしたお店。
テーブル3つとカウンター席。
カウンターはお酒を飲む感じで、デシャップとして使われてました。
私たちが着いた時には、奥のテーブルに3人。

ランチは一皿¥1,000-から
+500円でデザートとデザートドリンク付き
¥2,000‐のコースだと、
二皿とデザートとデザートドリンク付き,
そして、コースは¥3,000‐~と続きます。

なら断然¥2,000‐のコースよね。
タイのパイ包みと牛ヒレのワイン煮をオーダー。
どちらも、一等地のお店並の味で、とっても満足。
パンも次から次へと運んで下さり、こちらも美味。

途中2名のお客様が見え、満席。

デザートもバラのシャーベット、イチジク等の盛り合わせ。
昼間っからとても贅沢なランチを頂きました。
リッチなランチ♪_b0164356_2135441.jpg


店内のBGMはクラッシック。
ふと途切れたかと思うとピアノがなり出した。
シェフ自ら演奏。
リッチなランチ♪_b0164356_2138739.jpg

隠れ家的なこのお店。
掘り出し物です!
リッチなランチ♪_b0164356_21383864.jpg

by hi-po | 2009-09-15 21:38 | 徒然なるままに・・・  

<< 皆さんの星座は何ですか? お昼寝 >>