人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日!

あっと言う間に終了!

今朝はバイクで六本木の麻布区民センターへ
流石に祝日の朝だけあって、普段45分の道のりが25分で着いてしまった
おかげでSUB WAYのコーヒー飲んでホッと一息

そんなスタートでした

お忙しい中、ゲネに駆けつけて下さいました一龍斎貞友さん、
本番終了後、私の手を取って感想をおっしゃって下さった伊倉一恵さん、
ありがとうございました
そして本日は、数年会っていなくて最近こちらに引越してきた旧友をはじめ、
私の関東一円在住の友人が一同に会しまして
私にとってはそれが何よりありがたい限りでございました
本当にご高聴ありがとうございました

また今度ゆっくりと・・・


帰りも25分とぴゅ~っと着いてしまいました
明日も気張ります!!!

by hi-po | 2009-11-23 22:23 | 徒然なるままに・・・  

<< 終演! WALL・E >>