人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012

「ザ・デイアフター・トゥモロー」観た時も思ったんだけど、
大災害の後ってきっと地球は一掃されてきれいによみがえるんだろーなぁ


明治大正時代に生まれたかったなと思う時がある
今ほど便利じゃなかったけど、人々が生きる力にあふれていた時代のような気がする
元々ないと思ったら携帯なくても生活できるし
TVも見なくてすむ
そんな時代の方が幸せだし私の性に合う気がする

で、
今の文明と知識を持ったまま、創世記に戻ったら・・・
どんな生活が待ってるだろう・・・
興味あります




久しぶりに映画観て肩凝った
とにかく、手に汗握るシーンの連続
大画面でしか味わえない迫力
ついつい力が入ってしまいました
いやーパニック映画はこうでないと
スケールのでかい作品でした!

by hi-po | 2009-11-30 23:59 | 徒然なるままに・・・  

<< 電波が飛ばない・・・ やっぱ日本人は・・・ >>