人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チデジチューナー

HD/DVDレコは古いからアナログTVを録画してる
BSはTVのチューナーを介してるので、BS録画してると裏番組が見れない
しかも、録画してる最中はTVのチャンネルを変えられない
追っかけ再生したくても、DVDに入力変えるだけで、その後録画されなくて、何度か失敗してる・・・
裏番組も見られない・・・(; ;)
まだまだ、レコーダーは健在のなんで買い替える気にはならない
ファイナライズしてないディスクも一杯あるし・・・

アナログなくなったらどうしよう
チューナー購入しようかなー

そう思っていたら、大家さんがJ:COMと契約してくれた

これだ!

J:COMのチューナーで地デジ未対応のTVで地デジが見られる!

買わなくて済みそうです(*⌒⌒*)

頑張れレコーダー!大事にするから長~く動いてね

by hi-po | 2009-12-11 12:34 | 徒然なるままに・・・  

<< ごはんン~ にゃんこ干し 2 >>