人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うりょ・・・

うりょ・・・_b0164356_1156539.jpg



こちらの写真
妖怪珍獣 なでろ
絨毯の模様がこんなだからこのあり様がお伝えし辛いのですが・・・

見づらいのはねぎだけじゃないの
この前片づけしててベッコウ色のヘアークリップを後で向こうへ持って行こうと置いてたのね
それをすっかり忘れてその上に布団を敷いちゃって
っというかその日、絨毯の上に仕分けして置いておいた物は全て片づけたつもりだったのに、
ベッコウ色のヘアークリップは迷彩柄に紛れて置き去りにされたの

その上に寝るだけだったら、恐らく翌朝布団をあげた時に気がついて、まだ大丈夫だったと思うんだ
ド真中じゃなく端だったし、横になってかかるGはさほどではなかろう
が、その日に限って思い立って敷いた布団の向こう側にある本を取ったのよ
片づけした時に出てきた本を睡眠導入剤にしようと
そしたら足の下で何か沈む感覚が・・・

しっかりヘアークリップの上でした・・・


そんなに高いもんじゃないんだけど、かなり昔
今では珍しくない、こういうものが出たした頃に買ったものなの
特に思い入れがある訳でもないけど、
100均ショップなんかにも置いてるものと、強度が違う
だって未だに使えるんだもん、20年以上前の年代もんダヨ
100均ショップのは数回ですぐ、バネがダメになったり、プラスチックダメになったり
半年もたないものが多いでしょ
それをこんな事で・・・(T_T)



最近は接着剤の質がいいので、修繕にチャレンジしてみますV

by hi-po | 2010-01-11 09:23 | にゃんコマ漫画  

<< あのぉ・・・ ドッキリ >>