人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーペキ!

雪はどこ?

都心でも降ったようですが、私はお目にかかれませんでした・・・

本日は晴天なり!

PPバンドドレープカーテンは大満足のいく結果でした(*⌒⌒*)V
思ったとおりの働き
もっと早くこうしておけばよかった

で、
PPバンドではドレープの調整が面倒なので、店頭にならんだら
簾のくるくるを購入します
それまで頑張ります!


お屠蘇
美味かった
シナモンっぽい香り
あれが好き
なんだかハーブティーの酒版のようだった
っというかアルコールは気にならなかったヨ
むっちゃ私の好み
養命酒も漢方が入って体にいいから普段から召しあがるんですよね
お屠蘇も長寿と厄除けの為なんですよね
どうして普段からコンスタンスに飲まないの?
ありがたみが薄くなるから?(^_^;)
こういうことに無知なんで・・・
かなり気に入ったので
これは年に一度ではもったいないと思うのでした

普段飲まれる方いらっしゃる?

by hi-po | 2010-01-13 17:02 | 徒然なるままに・・・  

<< ♪ねぇ~こは よ ろ こ び ... プチカミングアウト >>