人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと知らせの舞浜に・・・

昨日、一昨日と、『めざましテレビ』の占いが1位2位と1日の始めにいい兆し
占いはあまり気にしないけど、占いの結果がいい日にいいことがあると
それなりに嬉しいもの
反対に占いがいい日が最悪だと落ち込みは10%増しになる

(因みに占いの結果が悪い日にさほど悪くない一日だと、勝った気がするのは私だけ?)

占いに反せず、二日連続まあまあだったのでご満悦!(*⌒⌒*)

そして昨日はここ数年の第一の目標が達成しそうな知らせが・・・

やったー(HERO風に!)ヽ(^O^)丿


だからどうなる?

って感だけど、でも小さくても貴重な一歩!

by hi-po | 2010-03-10 10:42 | 徒然なるままに・・・  

<< 猫魚姫(にゃんぎょひめ) 最近眠れてます? >>