人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Are You Ready?

高校1年生からほぼ毎年、5月3日は堺市民会館で過ごしています。
考えたらこれって凄いよね。
一環して毎年同じ行動・・・

明日も羽田から伊丹経由で堺東へ出動します。

久々にJALで。

私はANAもJALもどっちも好き。
目的地につくのにどっちが乗りたい時間に運行しているかと、座席の空き状況と金額で決めてます。
ANAとJALはほぼ30分違いくらいで出てるのかな。
あんまり早いのも起きられるか心配だし、帰り、遅い時間しか空いてないのも、次の日に響くし・・・

でもなんとなく総合して検索して往復は同じのに乗ってるんだけど、特に往復割引が効くでもなし、
往復こだわって統一してとらなくてもいいんでないかい?
と最近気付いた。
今回はもう遅いけど・・・
往路復路。
どっちかは妥協した点があったんだけど、次回からは、往路復路切り離して、
都合のいい便をおさえてみようかと・・・

by hi-po | 2010-05-02 22:54 | 徒然なるままに・・・  

<< 車に爆弾 メイデー、メイデー >>