つのる想い

地震の報道も少しおちついてきましたね


私は高校の時に吹奏学部で、2年の時から毎年演奏会で演奏してた
2年ほど前まで
スゴイでしょ
毎年、欠かさずOBバンドの演奏で

ここ2年ほど忙しかったりでご無沙汰しております

自分の中の優先順位も変わってきたのかなぁ
それとも生活が変わってきたのか

誰かの演奏を観たりすると、自分でもやりたくなってしかたなかったんだけど
今NHKの「みんなの吹奏楽2011」を冷静に見てる
いいなぁ
と思いつつ
前の私なら、ここに入りたいと思ってたろうが
冷静にみんなの演奏を客観視
でも、勉強させてもらってますよ
特した気分

おもしろいなーって思うのが
体型や見た感じで楽器の察しがつく
へへ
初日の顔合わせシーン
だいたい、どの人がどのパートの椅子に座るかあたっちゃったよ



今私がやりたくてしかたないのは
舞台
かなぁ
吹き替えの仕事ももちろん頂きたいしやりたいと思ってますが
生の舞台にはやっぱり魔物がいる
舞台で楽しみながら誰かになりたい
[PR]

by hi-po | 2011-03-19 21:17 | 徒然なるままに・・・  

<< 占拠 ソファー >>