レンタル初日

b0164356_0265156.jpg

三つ折りクッションを購入したものの…チタンフィットを一週間お試しでレンタルしたので、その効力を判定する為、クッションはお預け
暫くはリビングの折りたたみ椅子の腰当てに
いや、ねぎの背もたれか…

横向きに寝ると腰が浮くから朝骨盤が痛む
なんだか体が歪んでいる気がする
仰向けに寝ても、やっぱり腰が浮くので、目覚めた時、反ってる気がして、腰が痛い
腰の下にちょうどいい隙間を埋める何かがあればいいのよね
バスタオルとか
そお、バスタオルでいいのよ

で、今日ファイテンショップでそんな話しをしてたら、試してみる?と聞かれ、聞かれたら試さない訳に行かないでしょ
ちゃっかり借りてきちゃいました
寝るのが…いやいや、明日の目覚めが楽しみです(^O^)
[PR]

by hi-po | 2011-03-21 00:26 | 徒然なるままに・・・  

<< ファイテン安眠レポート 臨機応変 >>