ファイテン安眠レポート

昨夜、ファイテンのマットレスで睡眠

ふかふかの低反発なので、横になると寝心地抜群
それは、まあどこのマットレスでも、あんな感じに仕上がってると違いないのかもしれないけど、
ファイテンだからでしょうか
やけに血行がよくなっている気がした

いつも足先が冷たくて、布団に入ってからなかなか寝つけないんだけど、
足先の冷えは床についてから全く気にならない
それより、自分の血液がどぉぉぉぉーっと音を立てて、血管を流れている気がした
その音というか流れが気になって、寝つけなかった


寝覚め
悪くない
今日は祝日だから、ゆっくりできたんだけど、NHKの朝ドラの続きが気になったのと、
いつも通り月-金でアラームが鳴ったので、割と普通の時間に起きた
腰はいつも程痛まない
日中の眠気もなく、短時間で深い眠り、質の良い睡眠がとれた気がする
腰の痛みも軽減されてるのか、今日は、腰痛気にならなかった

ん~~~~

いいねぇ
[PR]

by hi-po | 2011-03-21 22:10 | 徒然なるままに・・・  

<< 極楽極楽 レンタル初日 >>