チェンジ プリーズ!

先日、パイナップル1個がまるっと198円
Doleだよ
安いので思わず買ってしまった

まだ熟しきってなく、「少しおいてから食べてね」と書いてあったので
週末のお楽しみにとっておいたのだが、週末を待たずして熟しきってしまった・・・

「ちょっと、お宅で買ったパイナップル、台所に置いといたんですけどねー
コバエがたかってるんです。
お店の信用にかかわる、大問題ですよこれは。」

こんな困った電話をする前に、コバエ取りを購入

198円のパイナップルは食べそこなうわ、コバエ取りは買わないといけなくなるわで・・・



余計な出費を節電で取り戻そう
[PR]

by hi-po | 2011-06-18 13:06 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

<< 占拠なう ♪わたし、待ぁ~つぅーわ >>