久々の飲み!

昨夜は、前に舞台で共演した長谷部さんと和美ちゃんと、ひっさかたの飲み会でした

他も誘ったんだけどなかなかみんな時間合わなくてね・・・
残念だった


久々に会ったら話も弾む
なんてったって、空いた時間をうめなきゃ

でも、ゆっくりの時間
20時過ぎてのスタート

新宿だったので、電車の時間もあり・・・

それでも、濃縮された時間でした

いやー食ったー
飲んだー

久しぶりに
外で
お店に入って居酒屋メニューを堪能!
[PR]

by hi-po | 2011-09-24 00:13 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

<< ちょっとした贅沢・・・ 歩けばよかった >>