ちょっとした贅沢・・・

実は、ずぅ~~~っと気にはしていたが、なかなか手がつけられなかったことがある


戦車

いや

洗車だぁ~~~~


やらないわりにはこだわりがあって、
洗車機は嫌い

なんとなく

ブラシでゴシゴシするのが
好きになれない

だって

車の細かい埃やなんかで
キズがつきそうで


だから、時間のある時は
自分でちゃんと洗ってたんです


b0164356_146388.jpg

前は、このパーキングの手前の白い花壇のこちら側に蛇口があり
この花壇に上って天井も楽々
車を前に出すだけで、洗車できた

まあその時もマメではなかったが・・・(^_^;)


ここを出てからは、いくつか知っていた洗車場がのきなみなくなって
少し離れた所へ出向かなければならなくなったのも一因ではある

が、

車検の度に、洗車も頼んでいたのを
ここ数回、車検オンリーで出したりしたし・・・


で、

BODYがそろそろヤバイ
台風一過もあるし
自分で念入りに隅々まで行きとどいたケアをする自信もない

ので、

数年ぶり

スペシャルメンテに出しました

スーパーオートバックスで、以前数回利用した
コーティング込みのコース

プロに手洗浄をしてもらって、めんどくさがりな私が
ついついメンテをさぼっても
大丈夫なようにコーティングも上乗せ

ついでに
サビ出したワイパーも交換
もちろん、一般的なメンテ
オイル&エレメント交換も含み

3万円を超える豪華コース

久々に愛車デミオちゃんの為に、エステのフルコースをオーダーしました


いやー
ちょっとスッキリ

いままで全然手をかけていなかった分
まあ、これくらいは・・・

いーよね


次は私のメンテもしなければ

もちろん

こんな値のはるエステなんて
近年行っていない

いやいや
1回でこんなのは
行ったことがない

今日は
早めにお風呂に入って
家で、家にあるグッツで
エステフルコースをもくろんでいる


車も人もメンテナンス

ふっ・ゆっ・がー
来る前に
済ませなくっちゃネ(^_-)-☆
[PR]

by hi-po | 2011-09-24 14:17 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

<< ピッカピカ(^O^) 久々の飲み! >>