Sea 後記

食事を終えてコロンビアから出たら雨は上がっていた
けど、園内を歩き回る元気はなく、かといってこのまま帰るのも・・・

近場のタワー・オブ・テラーへ
連続2回楽しみました
ファストパスとで、全部で6回
これは何度乗っても楽しめる


インディーとレイジングスピリッツはシングルライダーで2回づつ
センターはファストパスで2回
インディーは遠い
シングルライドで入口から一気に乗り場まで歩くと途中登りがあって、延々と続く道をひたすらあるくと、乗り場に着くころには息が切れじんわり汗ばむ

結局、最初のタワー・オブ・テラーで30分ならんだのが一番長くて残りはほとんどならばなかった

予定通りの初体験もこなせてかなり楽しめました


シングルライドでの逸話
インディー・ジョーンズ
私の後ろにもう一人50代半ばの女性がやってきた
高校生くらいの男の子8名グループにカップルが乗り込んで2名の空席
私とその女性が乗り込んだ
8人もいると盛り上がり方が違う
声が上がると、静かに乗ってるよりこっちも楽しくなれる
シングルライダーの女性は、インディーの大ファンの様で
インディーが登場する度にインティーに大きく手を振っていた
かなりのインディーフェチ?

最後、空気の玉が車を駆け抜けていった時は
8人グループから大きな拍手
ここで拍手喝さいが上がったのも、初めてじゃー

女性は相変わらずインディーに手を振り続け
最後のお見送りインディーにも同じテンションで手を振っていた・・・

一人で乗っても同乗者のノリでこんなにも楽しめるのか・・・
新たな発見
何度きても、こうやって楽しめるから病みつきになる
[PR]

by hi-po | 2011-10-16 23:11 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

<< 今日も稽古 コロンビアダイニングルーム >>