まとめて、アレ、コレ、ソレ

UPしたいことは山ほどあるのに
時間がない・・・(T_T)


携帯チェンジ!
iPhoneにしたよ
で、今キャンペーン中だったのでついでにiPadも
ちょっと贅沢
まだ使いこなせてないのだが、
設定さえ完了すれば
もっとアップできるようになる・・・予定


稽古進んでます(おそらく)
柔軟も欠かさずやってます
開脚して前へ
お尻が痛い
筋肉痛じゃなく、尾骶骨で上半身を支えるので、そこがあたって痛い
これが正しい姿勢なので、痛くて正解なのだそうだが、
昼間もずっと痛い
座ると痛い
何をしてても痛い
のがつらい

慣れるだろうか・・・


稽古にかかりっきりでねぎぃの相手があまりできない
ごめんね
今日の昼間はちょっと時間ができたので、ベランダでグルーミング
いやー抜けるねぇ

バイクのオイル交換にも行けたし、まあまあ
やるべきこともボチボチ進んでる


昨日100均でつけまつげ買った
初めて
まだ試してないのだが、これも舞台用メイクに必要なの
本番までに練習しなきゃ
早着替え同様、まつ毛もつけたり外したりと忙しくなりそうじゃ


衣装の貼り仕事がまだまだ
これがあまり進まない



結構一杯一杯なんですが、
これでも精一杯頑張っておりますゆえ
時間のある方是非是非劇場へお出かけ下さい
[PR]

by hi-po | 2011-11-27 16:09 | 徒然なるままに・・・  

<< これで携帯からも... 今年はこれ >>