人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計が壊れた

一応家の中心にあったメインの時計

電池切れだと思っていたのだが、
高いところにあったので、公演が終わるまで放置
年末年始のお休みでようやく電池交換を試みたが、どうやら電池の問題ではない感じ

iPhoneのオマケについてきたデジタルフォトフレーム
どうしようかと思ってたんだけど、
時計機能があるよね
本当はカレンダーメインで使うつもりだったのだが、仕方ない

昨日玄関周りを片付けて設置した

毎年玄関の定番は、プーさんの干支ぬいぐるみ
私が集め出してまだ6種類だったのにもかかわらず、
どうやらプーさんは十二支を一巡したらしく、
今年から干支シリーズが別グッズに代わってしまった
・・・残念

なので、プーさんスペースが空いた分、ちょこっと模様替えして
フォトフレームを置くスペースが無事できた

デジタル時計だと日付も出るのでまずまず

早速自分で撮った写真を飛ばしたり


時計が壊れた_b0164356_1221354.jpg

お父さんの写真が無料配信されてました






地震の緊急警報付きだよ

by hi-po | 2012-01-08 12:23 | 徒然なるままに・・・  

<< 変わり種カレー ごめん、ねぎぃ >>