人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシー レポート

今回のお食事はここ

リストランテ・ディ・カナレット

プライオリティ・シーティングができるので
ただ今回は、事前予約ではなく、当日に予約しました



レストランから見えるであろう景色
ディズニーシー レポート_b0164356_1416312.jpg


この景色を食事をしながら堪能できるかと思いきや、窓際でななく・・・残念
前は、船のレストランで窓際の席でしたが、湾の方だったので、夜は全く外が見えず、
それを踏まえて、今回夜景を楽しみにしていたんですが・・・またまた残念でございました


メニュー
ディズニーシー レポート_b0164356_14301154.jpg





今回のオーダー

真鯛のカルパッチョ、オレンジヴィネグレット
ディズニーシー レポート_b0164356_14322292.jpg




リストランテ・ディ・カナレット・オリジナルドリンク
ディズニーシー レポート_b0164356_14332684.jpg


もちろんグラスはお持ち帰り
アセロラ・レモン・あと何だったっけ?ラズベリーだっけ?の3層のゼリーの上にオレンジジュース


リングイネ、牛肉のラグーソース
ディズニーシー レポート_b0164356_14343773.jpg




牛サーロインのタリアータ
ディズニーシー レポート_b0164356_14351739.jpg

肉料理におかわり自由のパンがついたので、結構パンでお腹いっぱいになってしまった
随分自然にすすめてくれるので、ついついおかわりしちゃったのよね

お肉もやわらかくておいしかったし、パスタも初めて食べる味でした




Twitter

amepic

by hi-po | 2012-03-04 14:41 | 徒然なるままに・・・  

<< ディズニーシー 雪景色レポート 今日のにゃんこ >>