昨日、誕生日だったんだぜぇ↗

生まれて初めての誕生会したんだぜぇ↗
b0164356_1005852.jpg

重たいもん体にくくりつけられて、何がなんだかわからなかったぜ

おいらの好き丸いもんがあったから、手を出したらおこられたぜぇ
その後、いきなり周りが暗くなって、びっくりして、泣いちゃったぜ
b0164356_1012479.jpg


足袋兄貴をさわりたくておいかけたが、さわらせてくれなかったぇ
来年までには、だっこできるようになるぜぇ↗




足袋&小足袋ん家の一大行事に参加してきましたぜっ
この一年、日本はいろいろあったけど、個々もいろいろあったはず
そして、おそらく一生の中で一番のスピードで成長する濃厚な一年を送ったケースケくんもまた・・・



Twitter

amepic
[PR]

by hi-po | 2012-03-11 10:06 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

<< 今日のにゃんこ 買ってしまった >>