マーロウ

b0164356_23411785.jpg


とーこちゃんへの楽屋見舞いはこれと決めておりました

とーこちゃん = 化学 = 実験 = ビーカー

大阪の各家庭にはたいがいモロゾフのプリンの空きグラスがあった
うちにはなかったけど
まあモロゾフは全国区だけど、このマーロウはどうも神奈川限定みたい

私も器が欲しくてちょっと高いプリンを3つも買ってしまった

ひとつは王様のプリン
限定キティちゃんビーカー(おそらくプレーン)
春限定の桜プリン
写真は桜プリン

ついでに蓋も揃えたんで結構な値段になり申した
この器、メジャーカップに使ってくれと書いてあったが、耐熱ガラスなので、茶碗蒸しでも作るか
って思ってる
スプーンは金属製避けるようにということですが、うちには木のスプーンがあるから
その問題はクリア

しかし、茶碗蒸しにはデカイか?
[PR]

by hi-po | 2012-03-11 23:50 | 徒然なるままに・・・ | Comments(2)  

Commented by ゆきちゅ at 2012-03-15 23:34 x
マーロウのプリン大好き!
プリンカップは計量カップとして活躍してるよ。
この前横浜に来た時、お土産で
持って帰ってもらおうと思ってたんだけど、事情があってドーナツになっちゃったんだ。
マーロウの本店(横須賀)に一度行ってみたいな。
Commented by hi-po at 2012-03-16 06:58
私も、一回お店で食べてみたいね

<< うぎゃ~っっっ こう様 >>