名作劇場

シアターXでお芝居観てきました。

作品は古典を2本
佐藤春夫作『暮春挿話』
岡本かの子作『ある日の蓮月尼』

どちらも演劇の王道だなぁと思う作品で、
余分なものを加えず、シンプルに、だからこそ演じての技量が試される作品でした。

最近、歌って踊って奇抜な演出作品を続けて観ておりましたので
新鮮でした。
たまにはこういう作品にもふれておきたいと思いました。

日曜日のマチネまで上演しています。
よかったら是非どうぞ

シアターX名作劇場
[PR]

by hi-po | 2012-03-17 01:35 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

<< DEFCON5 Everybody! >>