春の小掃除

借りたDVDを見たい気持ちを抑え
本日は天気がいいので、かねてから手をつけたかった出窓の掃除

前の職場から持ち帰ったローズマリー
なんだかぐんぐん育って収拾がつかなくなったのでカットしました
針葉樹って葉が飛び散るから大変
枯れた葉を掃除機で吸ったり、種拾ったり
この種、植えたら芽が出るかしら
流石オイリーな木
普段軽く埃を払ったくらいじゃとれない
ねばっとするところなんかを綺麗にふき取り完成

b0164356_1435471.jpg


座布団は陽に焼けちゃってるけど、ねぎぃのお気に入りの場所

カーテンの下が上がってるのも、ねぎぃが外を見やすいように・・・

b0164356_146376.jpg


早速
b0164356_1463897.jpg

眠くなったきた
b0164356_1471976.jpg

けど、思い立ったように・・・
b0164356_148714.jpg

[PR]

by hi-po | 2012-03-20 14:09 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

<< 注文の多い猫 借りちゃったー >>