幸せな一週間

でした。好きなドラマを思いっきり見まくる。
ホワイトハウスSeason7

ここからはちょっとネタバレ
ネタバレが好きでないので、私はDVD借りるまではと、一切ホワイトハウスネタは検索したり、記事読んだりしてませんでした。
だから、知らなかった・・・
不覚だった

いや、今となってはどっちでもいーや


レオ・マクギャリー役のジョン・スペンサーが、Season半ばで亡くなっていたなんて知らなかった
結構好きだったのに
しかも、役で患っていたのと同じ最後だったとは
思ったより若くてらして、まだまだ活躍できる年齢だったのにと思うと残念です
途中のエピソードの冒頭で、マーティン・シーンが彼の死を語った
それで初めて知って、そこからネットで検索しまくった
物語のクライマックスで、彼はもう登場しなかったけど、亡くなるエピソードが出てくる
私も泣けてしまった
彼らの演技も・・・演技じゃないね
[PR]

by hi-po | 2012-03-25 21:41 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

<< - 脱走しました >>