Happy April fool!

もう、お気づきだと思いますが、宇宙旅行当選はエイプリルジョークです。

以前の上司から
「10億円当たったらどうする?」
と聞かれたことがありました。

私はちょっと考えて、
「宇宙旅行に行きたい」
と答えました。

少し前に、宇宙旅行が可能になったというニュースを見たことが頭に浮かんで、
行けるなら行ってみたい、宇宙に。
それで、一番高額の散財ならこれだと自信を持って答えたのですが、

「不正解」


「人間ね、自分の一生で使いきれないお金を手にしても、どうしようもないんだよ。」





今は未だ高額すぎてセレブの命がけのお遊びでしかないですが、
普通に飛行機に乗る感覚で、宇宙旅行が楽しめる日は、いつ訪れるだろうか。
[PR]

by hi-po | 2012-04-01 23:59 | 徒然なるままに・・・  

<< ダラダラ生活は打破しないと駄目だよ 私も好きなんです。 >>