寝坊した!

金曜日のこと

2度寝して、気が付いたら家を出る時間
でも大丈夫
ねぎぃにご飯やって、身支度してバイクで出る
電車でいくより数分早く到着

が、お試し左回り定期の最終日
これも何かのお告げ?
このまま挫折して、元の右回りにしようかと思ってる
やっぱり歩く距離が長いのはつらい
2週目、3週目は気にならなくなったが、最終週にやはり疲れがでてきた

通過駅も、下町の右回りにくらべ
はなやかな繁華街を通過する魅力があるのだが
途中下車しなかったこのひと月

左回りに変更した一番の理由の日
人身事故で振替で帰宅
第2の理由の
事務所から帰宅の際の便利さと思ったが、
その時間、どっちの路線も本数が変わらないことに気が付いた

なら・・・


明日、月曜日からの定期を3か月分買います
さーて、どっちにしようかなぁ



↑↑↑↑↑↑↑
昼間、ノートからこのような文面を投稿しようとして、送信ボタンを押す直前で、フリーズ

リトライです
[PR]

by hi-po | 2012-04-15 01:13 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

<< またまた、新しい住人が増えました ちょと復活・・・ >>