人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#コーネンキーズ ほとんど○○○○で(⌒▽⌒)

楽しいひと時でした。
相変わらずの田中真弓さん。やぱっりここは、こうきますよね、と先読みしてしまいましたが、黄門様の、印籠のように、それも、待ってましたと期待通り。

田中さんの、お芝居を拝見すると、いつも、小・中学生時代、毎週末楽しみに聴いていたラジオ番組を思い出します。
あの頃は、雑誌の写真を元に想像しながらだった方が、今目の前で、喋って、歌って、踊って・・・え、そんな格好までぇ?!
雲の上のお方が、身近に・・・
やっぱ、い~とこだねココは。

今回初めて高乃麗さんを拝見しました。
もちろん、声は存じておりましたが。
一目で、ファンになってしまいました。
これが、出会いというもなんですね。
やはり魅力。これがちがうんだなー。

そして、我らが伊倉さん、お変わりなく、たっぷり堪能いたしました。
もちろん、あんなことや、こんなこと・・・

いろんな思いがこみ上げてきて、帰り道こみあげてくる涙を抑えながら歩きました


残念だなー
是非、お薦めの作品なのに、もうチケット完売・・・



Tシャツ買っちゃいました・・・
情熱の赤!
#コーネンキーズ ほとんど○○○○で(⌒▽⌒)_b0164356_2164523.jpg

これ着て大阪行くか!

by hi-po | 2012-04-27 02:20 | 徒然なるままに・・・  

<< 最近食生活ヤバイ GW突入 >>