人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍の光を聞きながら

蛍の光を聞きながら_b0164356_2094272.jpg

フォーサイトの帰りを待っております。

バイクショップで、なかなか良い殿方とちょっぴり楽しい時間を過ごしましたぞ。
よくある事で、作業服とライダースーツを見間違え、店員だと思って声をかけたら、お客だったという、コントのような出会いでしたが、私が物を選ぶのを、わりと親身に付き合って下さいましたさ。
ご本人も、インカムの取り付け待ちで、時間はあるんだとか。

やっぱバイカーやね。
すぐうちとけて、パーツのアドバイスとかくれましたよ。

結局買おうと決定したものは、在庫が無く、帰ってネットで調べま〜す!

あ〜
エンジン、まだまだかかりにくそう
頑張れ、フォーサイト!

by hi-po | 2012-06-08 20:09 | つぶやき  

<< 一食320kcal 一食240kcal >>