帰ってきた「健康診断」結果

判定は、B

検査結果はオールクリア

が、気になったのは、見えすぎるからちょっと度数を落としてもらったコンタクト
なのに、昨年より視力が上がっているのはなぜじゃーーー
一見健康に見えて、ある意味ヤバイ視力結果


唯一ひかっかったのはBMI

あー情けない

昨年末、公演中は2kgかってに落ちた

1日2公演だと食べてる時間ないし、ダンスしたりしてたから思いのほか動いていたのと、
3ヶ月にわたる稽古で思いのほか代謝が上がっていた気がする

それゆえ、今年になってめっきり動かなくなってしまうと、
がっくり落ちた代謝
反比例して増えた体重

まだ、公演前を超えてないが、まあ、どっこいに戻ってしまったよ


カロリーナビを食べ続けてて体重落ちたという話を聞いたが、
自分で買うにはちょっと高価
試食品がなくなったら続けられないと思う・・・
自分でなんとかするしかない
早い話が、食事を減らすが、動けということだな

前ほどハードじゃないけど、
幸い、8月にLIVEの予定もあるし
事務所の宣材写真も撮影することだし
ちょっと絞るか
がんばんべー


8月にLIVEやるよ!
↓↓↓↓
b0164356_21242378.jpg


b0164356_10134829.jpg
[PR]

by hi-po | 2012-06-09 21:13 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

<< ♪ま・ち・の あ・か・り・が・... カロリーナビ >>