桜の園

三谷幸喜さん演出の「桜の園」に行ってきました。

すでに観劇済のメンバーの評判通り、見ごたえのある舞台でした。


終演後、出演者の高木渉さんの楽屋へご挨拶。

案内待ちの時に時任三郎さんと一緒になりました。

優香さんもいらっしゃってました。(顔ちっちゃい!)

出演者も豪華ですが、客席も豪華でした。


本当に喜劇になっていましたね。
もっと違う感じで読んでたので、新鮮でした。
こういう発想の転換が必要なんですね。
まだまだだなぁ、あたし。
やりきれてないぞ。


東京公演はもうチケットないようですが、
神奈川・大阪とチャンスはあるので、是非是非ご覧になって下さい。
お薦めでぇーす。


あっ、そうそう
観劇の際には、余裕を持って10分前にはお席に着いて下さいね。(^_-)-☆



私も8月にLIVEやるよ!
↓↓↓↓
b0164356_21242378.jpg


b0164356_10134829.jpg
[PR]

by hi-po | 2012-07-06 01:21 | 徒然なるままに・・・  

<< ちょっといじけ気味 ふわぬくヘッドレスト >>