人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖山開きまつり花火大会

夜はもちろん宴会です。河口湖山開きまつり花火大会_b0164356_22262930.jpg
河口湖山開きまつり花火大会_b0164356_22262474.jpg

河口湖山開きまつり花火大会_b0164356_222769.jpg
酒も入りいい感じになった頃に、例年山開きが7月1日で、その日に行うのに、
チョーラッキーな私たちはドンピシャで当たってしまいました!
富士山・河口湖山開きまつり花火大会!!
歩いて数分の河口湖へ。

ただちょっとアンラッキーな出来事は、
花火終了の5分前からポツポツっと来て、そのまま夕立のような雨が降り出したこと
しかし、花火は残り5分ぶんを全て点火
これは雨ではなく、クライマックスの火花の雨です
河口湖山開きまつり花火大会_b0164356_2231490.jpg



それではしばし花火をご堪能下さい。
富士山・河口湖山開きまつり花火大会2012ダイジェスト版



7月8日

朝食もしっかり頂きましたよ
ご飯おかわりしちゃったし
河口湖山開きまつり花火大会_b0164356_22325185.jpg


一日の始まりですからね






合宿
もどる   つづく →

by hi-po | 2012-07-10 22:35 | 徒然なるままに・・・  

<< 風穴・氷穴1 フォレストアドベンチャー・フジ >>