ささやかな・大きな幸せ

ねぎぃは頭を撫でられるのが好き

正面から手をかざすと、目を細めて顔を突き出して
撫でられるモード
膝に乗ってきた時は後ろから撫でてやるのだが
頭をぐいぐい持ち上げてきて
撫でてあげてるというより撫でさせられている感が否めない
左右交互にハイスピードに手を動かす
こうなってくるともう撫でてんだか、軽く頭を叩いてるのかわからない
アチョッチョッチョッチョッチョッチョッチョッ・・・
っという感じでひたすら
撫でる!撫でる!撫でる!撫でる!撫でる!

こっちが面倒になって疲れるまで撫でさせられる

そんなに頭もちあげてあんたは首が疲れないのかい?


でもこうして幸せそうな顔をみてるとなんて安上がりなんだ
♪この笑顔0円~

撫でさせられている私もまんざらではないのだが
♪この笑顔0円~ ではない
結構疲れる、わりと労力使ってるぜぃ
二の腕引き締まらないかしらん

こんなささやかな幸せでも日に1回は幸せだと思える時間が持てるということは
大きな幸せではないか


ねぎぃ~
もういいかなぁー
疲れちゃったよー
[PR]

by hi-po | 2012-07-21 11:44 | 徒然なるままに・・・  

<< 夏は花火じゃーっ - >>