♪ドナ ドナ ドォナ ドォ~ナー

荷馬車ならぬ軽トラに乗せられて、行ってしまいました

大阪で購入したが、こっちに来るまでの1年はほとんど乗ってなくて
新車同様
最初の10年は屋根付きの日陰に駐輪していたので、程よく乗っていたが、
今のアパートに引っ越して3年
雨ざらしの炎天下に駐輪していたので
一気に乗りつぶした代物となったほとんど都内の道しかしらないフォーサイト

私は常々傘要らずを自称しているが
朝起きて最後にバイクの撮影
途中若干の雨
小雨で傘をさすまででもなかったけど
最後くらい晴天の中
写真を撮りたかったなー

お迎えのトラックが来るまで家で待っていると大雨
まあ、こんなとこ
少ししたら止んだ
家の中にはいると大雨だったから、いつもの通り、傘要らずで過ごしていたが

トラック到着の連絡を受けた時、再度降り出した大雨の最中だった
珍しいことに
私は傘をさしていたが、引き取りに来たお兄ちゃんは雨合羽を着て
大雨の中の作業で気の毒だった


バイクは手際よく荷台に積まれ
市場へと移動した

b0164356_11132311.jpg
b0164356_11134621.jpg

[PR]

by hi-po | 2012-09-02 11:14 | 徒然なるままに・・・  

<< 豪雨ですっかり秋の気配 マウス確保! >>