人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾丸!

今年は2度目の弾丸大阪
2回/年 は 久しぶりです
何年ぶりだろう

そして、ブラバン予定以外で大阪へ帰るのは3年ぶりかしら

さらに、今回これもまた久方ぶりに
神戸~大阪滞在です!

今週末、急遽帰阪します

イベント見学と場合によってはお手伝いしますよー

手が足りない時は使ってやって下さい

そしてこれも、かれこれも3年ぶりかなー
実家に顔出します


そんなこんなで結構ハードでワイルドな週末になりますが、捕まえられる方
捕まえて下さい
是非是非ランデブ~


まず最初に私を捕まえたい方は
こちら ↓
ANIME FAIR KANSAI 2012
土曜日は一日会場にいま~す(の予定)
事務所の代表がここで仕事をするので、
陰ながらひやかしに・・・いえ、応援に参ります(^_^;)

応援って何すればいーのかな

とりあえず電信柱の陰から見守るか
(会場に電柱はなかろう!)

興味ある方、是非会場へ!

by hi-po | 2012-09-04 22:08 | 徒然なるままに・・・  

<< 弾丸!売約済~ アイスちょっと食べる? >>