STARFLYER

b0164356_2182322.jpg

機体だけじゃない

機内のデザインも黒一色!

ファーストもビジネスもなく全て同じデザインで、通路は狭いが、ゆったり座れる。
b0164356_2191095.jpg

↑皮張りシートでっせー

座席の前はこんな感じでかっこいい
b0164356_2195813.jpg

足乗せも標準装備
b0164356_2110231.jpg


CAの制服も黒。パンツスーツでシャツだけ白。
パンツスーツ、新鮮!
これがまた、みなさん愛想がよくて、感じがいい。
笑顔も素敵!


なによりも気に入ったのは、緊急時の案内。

アニメと実写のコラボで、まあそれくらいなら他でも見かけるけど、ナレーションが、よくある女性のつくりこんだ感じじゃなく、あくまでも自然を追求した男性の声。

そしてこのアニメがキャラクターもので、その名も

FLYER NINJA隊

CAがパンツスーツなのにくのいちがスカートという出で立ちが、なんとも言えない。

ついつい引き込まれて最後まで見てしまった。
みなさんも、よろしければ最後までお楽しみ下さい。



この飛行機にはまた乗りたい!

コーヒーお願いしたら、チョコがついてきました。
b0164356_21105635.jpg



真昼間の便だし、絶対きれいに見えると踏んで
左の窓側とって正解!
富士山綺麗でしたー

b0164356_21122558.jpg



羽田についたら、タラップ降りた。
羽田じゃ初めて。
なんだか新鮮(*⌒⌒*)


機内よりiPadでほとんどあげました(*⌒⌒*)V
[PR]

by hi-po | 2012-09-09 19:57 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

<< ちょっと怖い話 = リンク = シャバチャンズと >>