波乱の下半期

気がつけば9月も折り返し
今年も3ヶ月と半月となりました

今年起きたあれこれは、年内にきっちりしたい
ひとつは解決したと思いきや、早速のトラブル

一番最初の一撃で、エンジンがかからなかったことがここへきてガツンときました

鍵を貰っての一発目がセル無反応
気をとりなおして再チャレンジで、かかったので、あまり気にとめなかったんですが
そもそもセルが無反応なことに反応しないといけなかったみたいで
今日、出かけの際にも一発目がセル無反応
2発目でかかったので、若干気になった
近々、ちょっとショップに問い合わせてみようかと思っていた矢先
出かけ先から帰る際に、全く反応しなくなったセル

結局おいて帰る羽目になってしまいました

出勤の朝にこれだと痛手だったので、
前日の夜に発覚してよかったといえばよかったが、
夜中に電車徒歩で帰ってくるのはちときつかった

さらに、今朝起きたときから、腰痛に悩まされている
軽度なので、気を付けていれば日常生活にさほど影響はないが、
立ったり座ったりがちと苦痛
できれば、明日は満員電車に乗りたくない・・・

そう思っていたので、バイクでラッキ~と思っていたとこからの
まさかの電車通勤
イタイです・・・(-_-)
[PR]

by hi-po | 2012-09-18 00:38 | 徒然なるままに・・・  

<< 足袋ちんです トラブル発生! >>