リターン トゥ ショップ

一向にエンジンがかからないSKY WAVE
本日SHOPへ逆もどり・・・

2日続けて足袋ママのところで夕食をご馳走になったあたし

ごはん作ってくれる人がいるってのはありがたや~


初めて電車バスでおじゃましましたが、ちびっと初めてのお使い状態

バス停とかどこかわからんし
バスだって、SUICA使えるんかなー
っとか
前から乗って後ろから降りるバス
後ろからのって前から降りるバス
どっちやー
でも
電車もバスも連絡スムーズであっという間についてしもーた

バイクで行くのと時間的にかわらんやん

足袋ママのお家へ向かって歩いてたら、ママとちびっこギャングけーたんが
お迎えに来てくれました
お家の下についたら間もなく、お迎えのトラック参上

時間バッチリ

バイクはテキパキと荷台に積まれて行ってしもーた
お兄さんの手際のいい作業を見学してごはんご馳走になって
週明けなので早々に退散してきましたが、
旦那っち帰ってくるまで結構のんびりしてました


帰りも当然
電車バス
連絡もスムーズで待ち時間なし
めっちゃ早く帰れました(*⌒⌒*)

そんなこんなを書いてたら

若干豪雨

考えようによっては、この豪雨に雨ざらしになってたバイクは
本日SHOPで、店内でぬくぬく過ごすことになった
微妙にうまいことやったなー
[PR]

by hi-po | 2012-09-19 00:15 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

<< ねぎぃの悲劇・・・続く 恐怖... >>