♪かえぇってきたぞー かえぇってきたぞー

SKYWAVE 帰ってきました。

賢いのかアナログなのかわからない

最近のバイクは結構デジタル制御されている
なのに、2号機から4号機まで、普通についてた
方向指示器オートマチックキャンセラーがついていない

これは、車と同じく、右折・左折をしたら、自動的に方向指示器が元にもどるプログラム

今まであったから、ついつい曲がった後、戻すの忘れて、ずっとついたまま走ってたりする・・・


今回不具合がでたのは、ブレーキの制御システム

しかも、珍しい、左右同時に不具合がでるという稀なケース

最初にこけたから、この後きっと長く乗れるでしょう

今週末、早速お祓いと交通安全祈祷に行ってくるか・・・
[PR]

by hi-po | 2012-09-20 20:26 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

<< 寝る前に、明日の準備 ワインと >>