人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手タレを目指して

今日から、久しぶりに昼間から綿手袋をしてお仕事です。

PCのキーボードが扱いにくい。

おろしたての真っ白な手袋は、30分程で黒い汚れが目立つ。

いつも、こんなに汚れているところを触っているのね・・・


ずっと手袋をしてると手タレ気分


な訳ない、うっとおしいぞ

久々の強化週間!
がんばって治すぞ!

風邪は気合いで治す私だが、この、しつこい手荒れはどうしても、治まらない。
もう10年来の付き合いで、
随分マシになったから、今度こそ完治!
っと思っていると、1週間程でどん底まで悪化する始末。


どこぞの製薬会社さーん!
ここにえー手タレおりまっせー

こぉ~んなカサカサパックリも治してくれる・・・

なんてCMに使用前使用後で是非、つこうて下さい!


ついでに、生体実験にも協力しまっせー

ご自慢の御社のお薬を、是非お試し下さい!



毎年、TVCM見る度に、こんなもんじゃねー

っとTVに向かって吠えてるあたし


「矛盾」で対決させてくれないかしら

絶対に完治しないしつこい手荒れ VS どんな手荒れにも効く薬



あたしの手がどんなもんか、写真に撮って掲載しようと思って、カメラをのぞいたのだが、
あまりの醜さにお目汚しかと思い、やめました。

もう、人間の皮膚ではありません。
ファンタスティック・フォーの岩男もビックリです。

by hi-po | 2012-10-02 00:42 | 徒然なるままに・・・  

<< 朝、食後の日課 静かにくいつく >>