人気ブログランキング | 話題のタグを見る

依存症

なのかもしれません

ここ2〜3日
ねぎぃは私の側にいます


少し前までは、夕食後は、奥の部屋に寝に行ったり、ベランダで過ごしたり、
だいぶ経った頃に私のところにやってきてました


私もこのところ、
夜は相変わらずTVをつけて、PC壊れたので、iPadでブログUPしたりネット見たりしますが、
ねぎぃが側にいないと落ち着きません
ずっと撫でてやってゴロゴロいっているのをきいていると、
少しでも幸せな時間が長く味わえたらと思います

昼間出掛けているときは、ねぎぃが気になってしかたありません
落ち着かない

ねぎぃ依存症ですかね(^^;)

by hi-po | 2012-10-11 21:07 | 徒然なるままに・・・  

<< ねぎぃの日課 一進一退 >>