仲間

ねぎぃの件が発覚して以来
事務所に顔をだしていませんでしたが、
じたばたしてもどうにもならないので、
今日は3週間ぶりにレッスンへ

皆さんから暖かいお言葉を頂戴しました

私があきらめモードの中

「それでもよくなるって信じてます」

と言われ
私がこんなんではダメだー

っと思いました


放射線治療も確率は低いなりに
効果のあった猫ちゃんもいるらしいので

効く効く

と願って、あきらめない気で臨まなくては
ねぎぃもしんどい思いをするのですから
私が信じなくてどーする

ってことですよね
[PR]

by hi-po | 2012-10-26 23:51 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

<< 天然です・・・ カウンセリング >>