人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徐々に...

週末朝通院だったり、ひかりの工事だったりと予定がありましたが、午後からは何もなく、昼寝したりまったりすごしました。
土曜日は、脚の間に
ねぎぃも入ってきて、久しぶりに、ふわふわホカホカ感を味わいながら。
昼寝の至福も倍増!

今朝、ねぎぃの顔をみると、下顎の周りを涎で濡らしてました。
拭いてやりましたが、最近寝床は押入れなので、どんな風になっているやら(⌒-⌒; )

お口がちゃんと閉じられなくて、暫くすると、また、濡らしています。
やっぱり、徐々に悪くなっているようです。

今日は出窓がお日様ポカポカ。
当人は日向ぼっこを楽しんでおりました。
一見機嫌よく見えますが、痛いの我慢しているのかなあ。

by hi-po | 2012-10-29 12:13 | ねぎぃ闘病  

<< 人の心配なんて・・・ 休みの日に休んで何が悪い! >>