人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藁にすがる

よりは、実際効果がみられています。
藁にすがる_b0164356_2054755.jpg

今日行きつけのファイテンショップへお買い物に
馴染みの店員のお姉さんにねぎぃの話をしたら
プライベートにプレゼントしてくださいました。

いつもは右のお水をやってるんですが、
より効果の高い濃度の濃いお水をいただきました。
人間の腫瘍も小さくなった例がいくつかあるんです。

ねぎぃは最近器のお水をあまり飲みません。
なのでこのお水は、確実に飲ませたいので、ご飯に混ぜて与えてみます。

猫好きの方で、ご自分も猫を飼ってて、
最近また一匹増えたらしい。

お店ではよく猫の話をします。
自分の猫のことのように、すっごく心配してくれました。
ほんとうにありがたい。


ご飯混ぜ作戦は成功!
毎食混ぜてたくさん水をとらせてみます。

今日この冬初、中掛けしかない炬燵を通電しました。
今はこのくらいがちょうどいいです。

ねぎぃはおこたの中で私の脚にもたれてましたが、
ずっと入っていると暑いらしくて、今は隅に移動したので、
私がねぎぃのお尻に足をのせています。(*⌒⌒*)

by hi-po | 2012-10-30 21:09 | ねぎぃ闘病  

<< お願い 今朝のこと >>