買ってしまった

b0164356_22172945.jpg

ねぎぃを待っている間、近所のスーパーへ

今、食べてくれているご飯が安売りしていてうれしい限り!

そしてコレ

触れると確かに暖かい


いーじゃない

2枚購入しましたが、ねぎぃ用と私用
ペット用だから人間が使っちゃいけないってことはないでしょ

足の先が冷えるのでこれを布団の足の辺りに敷いて寝ようと思っています


ねぎぃ用は
ねぎぃベッドに敷くとさっさと寝床に行くようになったら寂しいので、
おこたの中にしいてみます
昼間は通電していないから
そんな時でも櫓の中であったかできたら
おこた時間も増えるでしょ
通電しなくても私もあったかになれたら節電になるしね(^_-)-☆
[PR]

by hi-po | 2012-11-08 22:23 | 徒然なるままに・・・  

<< 朗読会! やっぱり動物のお医者さんは動物好き? >>