まったりな二人

今日は久しぶりに
いや、そうでもやいか
まったり過ごしました

土曜日は資源ごみの日
朝ゆっくり寝ていたいのに、8時前にはごみを出さないと

一旦起きて、ねぎぃにご飯を食べさせて9時頃もう一度布団へ

ねぎぃも脚の間にやってきて二人で朝寝


気がついたら14時半(^_^;)

やっと睡眠不足を解消できたと思えるほどスッキリ

ねぎぃに昼を食べさせて
わたしもbreakfast

そのあと炬燵に移って
朗読会の台本の直しやパソコンちょっといじったりとまったり
ずっとねぎぃが脚の間や脚によりかかって一緒です

こんなにずっと一緒に一日過ごすのは久しぶり
ねぎぃとまったりすごしました

膝にのったねぎぃ
ご満悦?
b0164356_1820423.jpg

[PR]

by hi-po | 2012-11-17 18:20 | 徒然なるままに・・・  

<< ★☆朗読会のお知らせ☆★ ねぎぃとの生活 >>