初詣

行きつけの?(^_^;)
毎年お参りに行っているお寺と神社へお参りです

一度にいろいろお参りできるので、福を一杯授かれます(⌒⌒)V


出かける時はひと悶着ありましたが
車に乗るとお外を眺めてちょっとご機嫌
b0164356_2125915.jpg


こう見えて結構車は嫌いじゃないんだよ
b0164356_21261465.jpg


膝の上でペタっとしてても、お目目はお外を眺めてます


今年はお賽銭もいつもより張り込んでねぎぃのことを神頼みです

毎年熊手を購入して福をかき集めるんですが
今年は久しぶりに破魔矢を購入
病魔退散!


ねぎぃは車から降りるとずっと鞄の中で
お参りの間中ずっとじっとしてました
毎年鞄の中でカッチカチに固まっていたねぎぃですが
ここ数か月のお出かけなれで
顔こそ出さないものの半分リラックスして寝そべっている様子

車に戻ると顔を出してまたドライブを楽しむ

心配するほどではなく
お出かけできるようになりました


一旦ねぎぃをお家に放ち
夜は奮発してお寿司屋さんへ

久しぶりにちゃんとしたお寿司を堪能しました
b0164356_2151483.jpg


うふふ
[PR]

by hi-po | 2013-01-02 22:03 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

<< 七福神めぐり なんか夢みた・・・ >>