無事生還!

初雪だ!

日本橋まで往復しました
往きは降り始めだったので難なく到着

帰り、どんどん降り積もる雪で都内の幹線道路はえらいことになっています
b0164356_13402157.jpg




ブレーキもロックして利かない(><)
b0164356_13411979.jpg


さっそく追突されている車発見
軽トラとワゴン車に挟まった車高の低いロードスター
お気の毒だわ


マニュアル車でよかったわ~
b0164356_1344936.jpg




難関の橋越えでスタックしている車の影響で
信号が変わっても全く動かない
すみません
数m逆送しました
途中で止まったら私もスタックしてしまう・・・
そしたら橋は走っている車が全くなくて
橋の降口でも逆送している車がスタック


家の近くの信号も逆走しました
すみません
その先の橋も渡れないのでしょう
全く進まなかったので・・・

都内は橋を渡らないとどこにも行けない
だから橋ごとに渋滞
橋だけでなくとも高低差があってその場所ごとで渋滞が生じる
坂を下りきったところが信号なので今日のような日は
かなり注意が必要
事故してたのも下りの信号の手前

私もブレーキが利かないので車間をとってエンブレでギリギリまで減速してました

ワイパーの境目の雪がこんな厚さに
b0164356_1354157.jpg



家の駐車場です
b0164356_1462099.jpg


こあれからここを踏み荒らします(^皿^)
[PR]

by hi-po | 2013-01-14 14:09 | 徒然なるままに・・・ | Comments(0)  

<< 雪の影響で・・・ 晴れ時々上昇 >>