リッチさん逝く・・・

1年ほど前、にゃんこ画像検索で、たまたま見つけて
一瞬で虜になってしまったにゃんこがいた

チョコくん

そのチョコくんの画像の元、ブログへすぐ飛んで読者になった

チョコくんには先輩にゃんこのリッチさんがいて
このリッチさんがまた、え~こなんですよ

すっかりこのにゃんズのファンになって
いつもブログ更新や新しい写真のUPを楽しみにしておりました

ブログをチェックしだして間もなく
リッチさんに病気が見つかって
かなり症状がよくないことは拝読し
心配しておりましたが
先ほど息をひきとったとの一報が入りました

とっても残念です

先週雪の日に、
ねぎぃには最後の雪かと
抱っこして外を見せてやっているという私のブログを読んで下さったようで
「私もリッチさんに外を見せてあげてました」
とコメント下さいました
お互い頑張りましょうねと
励ましのお言葉まで下さったMiSaさん
今とってもさびしい思いをされているでしょうに
他人事だとは思えなくて
でもどんな言葉もきっと彼女には効果があまりないのではと思うと
気の利いた言葉のひとつも思い浮かびません

私にはいつも笑顔をくれて、励みになっていたリッチさんのご冥福をお祈りします

MiSaさんのブログ → ~癒し猫~
[PR]

by hi-po | 2013-01-20 12:03 | 徒然なるままに・・・  

<< ドリームドロップス 調子でた >>